12月23日の星占い

12月23日の星占い牡羊は誘惑に注意牡牛座はチャレンジ!双子座は怖がらず挑戦を蟹座は相思相愛獅子座は迷わず進んで乙女座は手放して良い天秤座は自分軸で蠍座は重荷を手放して射手座はしっかり管理山羊座は自ら行動を水瓶座は継承して魚座は悪戯は程々に

2022年1月の各星座の運勢・全体運・恋愛運・仕事運・ラッキーカラー・ラッキーアイテム!

2022年1月の各星座の運勢・全体運・恋愛運・仕事運・ラッキーカラー・ラッキーアイテム! 牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座 https://xn--u55a.net/archives/1993

2022年の牡羊座(おひつじ座)の運勢です。

2022年の牡羊座(おひつじ座)の運勢です。ラッキーカラーやラッキーアイテム・全体運・仕事運・金運・恋愛運について書きました。 遊びに来てください。https://xn--u55a.net/archives/589

2022年の獅子座(しし座)の運勢です。

2022年の獅子座(しし座)の運勢です。ラッキーカラーやラッキーアイテム・全体運・仕事運・金運・恋愛運について書きました。 遊びに来てください。https://xn--u55a.net/archives/608

12月17日の星占い

12月17日の星占い牡羊はハプニングを楽しんで牡牛座は迷いは振り切って双子座は冷静に行動を蟹座は起死回生のチャンス獅子座は堅実に乙女座は念願成就天秤座は魅力全開蠍座は休息を射手座は素直になって山羊座は手に入れる水瓶座は周りに助けを求めて魚座は…

12月16日の星占い

12月16日の星占い牡羊はチャンス到来牡牛座は偏見は捨てて双子座は吉報あり蟹座はスピーディに獅子座は上辺だけ良い顔しそう乙女座は全力で天秤座はロジカルに蠍座は今決断を射手座はボランティア精神山羊座は恋愛運の良い日水瓶座は包容力を発揮して魚座は…

2022年の天秤座(てんびん座)の運勢です。

2022年の天秤座(てんびん座)の運勢です。ラッキーカラーやラッキーアイテム・全体運・仕事運・金運・恋愛運について書きました。 遊びに来てください。 https://xn--u55a.net/archives/642

12月15日の星占い

12月15日の星占い牡羊は決断を牡牛座は再始動双子座は傲慢になりそう蟹座は悲観しないで獅子座は追い風が吹きます乙女座は情に流されそう天秤座は心の整理を蠍座はスタートライン射手座はまず行動を山羊座はハプニングに順応して水瓶座は本心と向き合って魚…

2022年の蠍座(さそり座)の運勢です。

2022年の蠍座(さそり座)の運勢です。ラッキーカラーやラッキーアイテム・全体運・仕事運・金運・恋愛運について書きました。 遊びに来てください。 https://xn--u55a.net/archives/646

12月14日の星占い

牡羊はまずは行動を牡牛座は役目を全うして双子座は器用にこなして蟹座はどっしり構えて獅子座は居心地良い事を乙女座は自己抑制天秤座は大胆な計画変更を蠍座は本音と建前を使い分けて射手座は出会い運吉山羊座は理想と現実の差水瓶座は終わりを予感魚座は…

2022年の射手座(いて座)の運勢です

2022年の射手座(いて座)の運勢です。 ラッキーカラーやラッキーアイテム・全体運・仕事運・金運・恋愛運について書きました。 遊びに来てください。 https://xn--u55a.net/archives/649

2022年の魚座(うお座)の運勢です。

2022年の魚座(うお座)の運勢です。ラッキーカラーやラッキーアイテム・全体運・仕事運・金運・恋愛運について書きました。https://館.net 遊びに来てください。 https://xn--u55a.net/archives/655

2022年の水瓶座(みずがめ座)の運勢です。

2022年の水瓶座(みずがめ座)の運勢です。 ラッキーカラーやラッキーアイテム・全体運・仕事運・金運・恋愛運について書きました。 xn--u55a.net

2022年の山羊座(やぎ座)の運勢です。

2022年の山羊座(やぎ座)の運勢です。ラッキーカラーやラッキーアイテム・全体運・仕事運・金運・恋愛運について書きました。 遊びに来てください。https://xn--u55a.net/archives/661

12月9日の星占い

12月9日の星占い牡羊は頑張り過ぎないで牡牛座は好転のタイミング双子座は意見を受け入れて蟹座は前向きに獅子座は動きながら考えて乙女座は自分の強さを信じて天秤座は高評価を得そう蠍座は自分に優しく射手座は全力を尽くして山羊座は考え過ぎないで水瓶座…

12月早い!

12月入ってから一日一日がとても早く感じます。 残りあっという間でしょうね。 冷え込んできていますので皆さん体調管理お気を付けください。 体を温めてしっかり食べてたくさん寝ましょう。

12月7日の星占い

12月7日の星占い牡羊はまっすぐ進む牡牛座は自由な発想で双子座は悩むより行動蟹座は一人で頑張らないで獅子座は方向転換乙女座はペース配分を天秤座は無理に合わせないで蠍座は無駄遣い注意射手座はどっしりと構えて山羊座はおいしい話に注意水瓶座は物腰柔…

12月6日の星占い

12月6日の星占い牡羊はスムーズに進む牡牛座はターニングポイント双子座は意欲を上げて蟹座は共に祝おう獅子座は狡猾さが際立つ乙女座は形式に囚われないで天秤座はひと区切り蠍座はイライラしそう射手座は真面目に向き合う山羊座はやりたい事を水瓶座は苦戦…

12月1日の星占い

12月1日の星占い牡羊は体力回復を牡牛座は流されやすい双子座は受け取る覚悟を蟹座は助けを求めて獅子座は熱意のままに乙女座はリフレッシュして天秤座は優先順位を蠍座は視点を変えて射手座は目標立てスタート山羊座は現実的に行動を水瓶座は一人で抱えないで魚…

11月30日の星占い

11月30日の星占い#牡羊座 攻めより守り#牡牛座 違うやり方を#双子座 好きな事に挑戦#蟹座 脇見せず集中を#獅子座 前進を#乙女座 好機を掴んで#天秤座 熱意のままに#蠍座 柔軟に#射手座 偏見は捨てて#山羊座 変化に順応して#水瓶座 優柔不断に#魚座 自分軸で

11月26日の星占い

11月26日の星占い#牡羊座 チャレンジを#牡牛座 積極的に#双子座 情報収集を#蟹座 後悔先に立たず#獅子座 自分の価値観を大切に#乙女座 後悔する前に行動を#天秤座 ゆとりを持って#蠍座 直進して#射手座 情報収集を#山羊座 幸せをGET#水瓶座 張り合わず#魚座 …

11月25日の星占い

11月25日の星占い#牡羊座 自分磨きを#牡牛座 支えを信じて#双子座 どっしり構えて#蟹座 人脈を見直して#獅子座 新たに動く時#乙女座 ウキウキして過ごせそう#天秤座 執着を手放して#蠍座 出会いあり#射手座 直感を信じて#山羊座 注意力散漫#水瓶座 早めに行…

自立している人は、必要なれば他人の意見を参考にして、必要なければ聞き流す。 しかし、自立できていない人は、他人の意見を非難したり、鵜呑みにする。 些細なことでも批判したがる心理にも、鵜呑みにする心理にも、自分を他人に認めてもらいたいという「…

11月23日の星占い

11月23日の星占い#牡羊座 居心地良い事を#牡牛座 チャンス到来#双子座 やりたい事に挑戦を#蟹座 繋がりを大切に#獅子座 不満を溜めないで#乙女座 調整役に#天秤座 物腰柔らかく#蠍座 プライドは捨てて#射手座 素直になろう#山羊座 もっとアピールを#水瓶座 …

11月22日の星占い#牡羊座 出会い大切に#牡牛座 遊び心は程々に#双子座 明確なビジョンを#蟹座 自分磨きを#獅子座 良いことあり#乙女座 諦めが肝心#天秤座 終わりを予感#蠍座 気分良き方を選んで#射手座 オタクっぷり発揮#山羊座 後悔先に立たず#水瓶座 目的…

11月20日の星占い

11月20日の星占い#牡羊座 諦めず努力#牡牛座 人に振り回されそう#双子座 嬉しい事が#蟹座 損して得を#獅子座 執着を手放して#乙女座 冷静に判断を#天秤座 幸運日楽しい事を#蠍座 冷静な判断を#射手座 助けを求めて#山羊座 取捨選択を#水瓶座 素直に受けて#魚…

11月19日の星占い

11月19日の星占い#牡羊座 自己投資を#牡牛座 堅実に#双子座 始めよう#蟹座 休息を#獅子座 優先順位#乙女座 目標を明確に#天秤座 心地よさを優先して#蠍座 決断して進んで#射手座 役割分担を#山羊座 着実にこなして#水瓶座 心の整理を#魚座 弱点を克服

11月18日の星占い

11月18日の星占い#牡羊座 嬉しい知らせ#牡牛座 チャレンジを#双子座 気配り上手に#蟹座 悠然と#獅子座 堂々巡り#乙女座 誠実に#天秤座 情に流されそう#蠍座 優柔不断に#射手座 優しさを大切に#山羊座 方向転換を#水瓶座 身を委ねて#魚座 自己陶酔 >>獅子座…

自分を変える方法

自分を変えるなら、行動から。 性格は簡単には変えられませんが、行動を変えることは簡単です。 読書をしたり、人と話して、新しい知識を手に入れたり、やったことのないことに挑戦しよう。 行動を変え、継続できれば性格はすぐに変えられます。 自分の性格…

11月17日の星占い

11月17日の星占い#牡羊座 嬉しい知らせ#牡牛座 明確なビジョンを#双子座 棚ぼた#蟹座 平穏な日々#獅子座 出来る範囲で#乙女座 迷いは振り切って#天秤座 冷静かつ大胆に#蠍座 全力を尽くして#射手座 幸せをGET#山羊座 心地よさを優先して#水瓶座 一人の時間を…